2014年04月25日

独身で空しいときには…

兵庫にいるわたしの両親は大してワタシの婚活に口を出さないからまあ気楽。
性格の不一致はやがて離別の原因になるから、入念に決めたいね。
きっちりした意見を持っている大人な男性も結婚相手としてはいいよね。
ところで、育児のできる女の人には憧れるなぁ。
見習おう。

ワタシも早く片想いから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(*^^*)。
近頃はヒマな時間を回避するように努力しています。
多くのオトコと遊びたい。
だけど、甘い言葉には念入りに対応しないとね。

それはさておきラブロマンスと結婚資金は別問題だから、年収も必須ってことだね。
チャンスは逃したくないけど、タイミングは何度も訪れるはず。





同じカテゴリー(日記)の記事
 簡単にデブを解決する方法とは (2019-03-25 21:50)
 別れは想定外には起こらない (2019-03-11 12:33)
 たぶんアピールポイントがあるとラブロマンスにはアドバンテージだよね (2019-02-26 23:17)
 体の為にはゆっくりとシェイプアップした方がいいよね (2019-02-12 21:48)
 サプリメントの効用を認識してから (2019-01-26 20:34)
 脚の痩身をするには (2019-01-11 14:07)

Posted by あやかJ at 00:16│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。