2017年01月15日

浮気は絶対に駄目と思う

それはさておき血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心境です。
私も依然として大人になりきれていないってことでしょうね。
うんうん、愛情のあるkissが待ち遠しい♪。
同僚の夫婦はもめごとが絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(ノ ゜Д゜)ノ。

次々と女盛りが過ぎていくと感じると時たま鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。
うんうん、公私で問題が多数あるあたしは通常じゃないのかな?けれどまだラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

確実に魅了するやり方を誰か教えてください。
両想いでしょっちゅう密接な関係が至福なんだよね。
一番色気が出るファッション買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。
もんちゃくあってまたいざこざ、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(泣)。

来週の木曜日は学生時代のトモダチで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
ちなみに仮に彼と同居をはじめる前にはどんな点を確認したらいいのかな。
失敗を重ねたりするとひときわ慎重になるのもわかるけど挑戦が大切ね。





同じカテゴリー(日記)の記事
 簡単にデブを解決する方法とは (2019-03-25 21:50)
 別れは想定外には起こらない (2019-03-11 12:33)
 たぶんアピールポイントがあるとラブロマンスにはアドバンテージだよね (2019-02-26 23:17)
 体の為にはゆっくりとシェイプアップした方がいいよね (2019-02-12 21:48)
 サプリメントの効用を認識してから (2019-01-26 20:34)
 脚の痩身をするには (2019-01-11 14:07)

Posted by あやかJ at 14:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。