2014年03月27日

肥満と食品

有酸素系のエクササイズをするなら、補う後よりも空腹時の方がよりたくさんの脂肪を燃焼します。
すごく大雑把にいえば、燃焼エネルギーが摂取エネルギーを上回れば、足りない分は体内の脂肪を消費することでまかなわれます。

ちなみに、フラフープはやばいです。
インナーマッスルが鍛えられるというメリットがあって、ずい分と下っ腹に効果が出てきました。
結局運動なんか脂分の消費が出来ればなんでもいいのですが、いきなり過剰にしんどいスポーツして嫌になるってこともありますから注意も必要ですね。
この頃、入浴が楽しいです。
お腹やふくらはぎなどをマッサージするのです。
生活習慣のなかにシェイプアップを自然に取り入れられると楽ですよ。

こんにゃくやおから等の油脂がほとんどなくローカロリーな食品を使って体にいい食を多めに摂取するようにすると楽です。
五穀米などの穀物は食物繊維を多く含み、胃腸の活性化に効能があり、便通の改善にピッタリです。





同じカテゴリー(日記)の記事
 簡単にデブを解決する方法とは (2019-03-25 21:50)
 別れは想定外には起こらない (2019-03-11 12:33)
 たぶんアピールポイントがあるとラブロマンスにはアドバンテージだよね (2019-02-26 23:17)
 体の為にはゆっくりとシェイプアップした方がいいよね (2019-02-12 21:48)
 サプリメントの効用を認識してから (2019-01-26 20:34)
 脚の痩身をするには (2019-01-11 14:07)

Posted by あやかJ at 12:43│Comments(1)日記
この記事へのコメント
バッグ、財布、腕時計など!

お見逃しなく是非 WwW.WwW.alcmall.info クリックしてください。
Posted by 顏垠淩 at 2014年03月27日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。