2019年03月11日

別れは想定外には起こらない

ていうか、今日はすごく疲れたー。
独り身じゃなかったらなぁ。
そういえば血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心境です。

あ。
そうそう、なかなか遊びなれているワタシでも、時たま初対面はほんとうに緊張するもんさ。
だが未だに恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
わたしには価値観をきっちり持っている愉快な人がお似合いなんだね。

次回の土曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。
あてもないのにスマホをきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。
ヒマだからいいか。
男子にとってはオンナの怒った時の顔も魅力となるらしいね。
やはりわかんない。





同じカテゴリー(日記)の記事
 簡単にデブを解決する方法とは (2019-03-25 21:50)
 たぶんアピールポイントがあるとラブロマンスにはアドバンテージだよね (2019-02-26 23:17)
 体の為にはゆっくりとシェイプアップした方がいいよね (2019-02-12 21:48)
 サプリメントの効用を認識してから (2019-01-26 20:34)
 脚の痩身をするには (2019-01-11 14:07)
 ちゃんとはだの具合に合わせて選択してますか? (2018-12-27 22:14)

Posted by あやかJ at 12:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。